赤坂心臓破りの坂

今日は、スポットCMの声録りにスポーツニュース、更にはサッカー番組の収録を担当。ご飯をなんちゃらバランスだのカロリーなんちゃらでやり過ごし、今日は19時には帰れると思ったら、CMの音声不良を告げられ赤坂はTBS近くの坂を駆け登り、外部の編集室。
他のCMに比べると、なるほど音が悪い。
地上波で流れているCMと、ウチが所有している著作権フリーの音源とを比べられたらかなう訳も無く、明日朝、修正を加えるべく10年前に1年通ったスタジオへ、整音作業をしに向かいます。
T氏、すまない!クライアントの攻撃によく耐えてくれました。感謝。

バイトの方や、外部の人が帰った21:30。ようやく昼飯。余ったレンジでチン弁当をかきこむ。
不摂生だなあ…。