Sakusakuの集い

comcity2005-05-28


今宵はSakusakuが大好きな仲間たちが集まって、大いに語り笑い歌いました。
会場は酸欠を起こすのではないかと思う程の熱気で、今回が初めての参加となる私は当初ものすごく緊張しておりました。
幸いな事に皆さん気さくに話をしてくれる方々ばかりだったので、私も徐々に気分が盛り上がり、二次会のカラオケでは久しぶりに衣装を借り大ハッスル(死語かも…)してしまいました。
それにしても短時間にたくさんのジゴロウとペパーを見たなあ…。ファンの皆さんはホント彼らを愛しているんですね〜。

我が家は¨おさるとくまお¨で手一杯なのでSakusaku関連のパペットなどは持っていないのですが、ちょっと欲しくなってしまいましたf^_^;
宴を主催して頂いたあみちゃさんほか、有志の皆様に感謝!感謝です(^O^)/