横浜の真意。

とはいえね、SakusakuDVDのリサーチなんて事をする為に渋谷から横浜へわざわざ出掛けた訳では無いのよモチロン。
横浜行きの真意は、高島屋の北海道物産展に行き、ゆきむしスフレを久々に賞味したい!という野望を秘めて…あ、これも如何なものか?と思いましたか?スマソ
札幌在住のやじきたサンから先日メールを頂きましてね、なんでも新商品が出たとの事なので、夕暮れ間際でしたが東横特急に飛び乗った訳ですよ!夕飯代わりにイートインしても良いかなぁ…とも思いまして。
したらばだ
さすがは北海道さん。並大抵の志では入場は叶いませんでした。

なんとまあ、20時まで百貨店は営業しているというのに、催事場のみ19時閉館ですってよ!
これは大変なショックでした。渋谷から最寄り駅をすっ飛ばして駆け付けたのに…。
(・_・、)涙