古田敦也2000本安打

まずは清原和博500号HRとかぶらなくて一安心でした。愛媛はお父さんの故郷だという事で、喜びもひとしおだと思います。スポーツニュースは各局生放送で古田をゲストにオンエア、聞かれる質問も変化無くマンネリ感を覚えるも25:40過ぎからのスポルトまでバッチリ見てしまう。
記念のボールをファンに投げ与える辺りは『ファンサービスの極み』と私的には評価したい。NHKサンデースポーツ出演時に『実は一度返却希望が拾得者からあったのだが、断り 改めてプレゼントしたのだという・・・」涙モノの行為です。広島ファンの暖かさも良かったですね♪


1998本目のヒットを神宮球場で鼻をたらしながらでも見ておいて良かったです。ハナタレが治まってきました。


TBいたしましたです:なっちんさん