敗れた(∪o∪)。。。

comcity2005-04-23


きみぞおと横浜スタジアムベイスターズ対タイガースを観戦。TBSのテコ入れがある為、事ある毎にTBS色が出る。1回の攻守交代では¨8時だよ全員集合¨の通称盆回しが流れたのでついつい笑ってしまった。
試合は3:2でTの勝利。

試合以上に気になった事は、ジゴロウの人形を発見出来るかどうか?という事。以前tvkの中継で目撃して以来、気になっていたのです。
すると…ライトスタンドでホッシージゴロウを持つベイスターズファンが!
試合には敗れましたが、目的は遂げた感じです(^O^)/
夜中のスポーツニュースでファイターズが東京ドームで試合をしている事を知りました。コチラに出掛けても良かったかも…。しかし、なぜ東京ドームを使用しているのに¨バファローズ主催試合¨なんだろう?不思議です。