一青窈と大橋巨泉

一見なんの繋がりも無い二人だが、ある一点で繋がっていた。それは、ご両人とも今週QRの吉田照美のやる気MANMAN!に出演なさったという点。特に今日の巨泉さんは、15時過ぎまでスタジオにいらしたので、このラジオが相当お気に入りなのであろう…。
一青窈の衝撃トークを聞いたのは一昨日だったかな?古い邦画の話題が出たかとおもったら、『ロマンポルノとか好きなんです』と大胆告白w(゜o゜)wしかも男目線で鑑賞するらしい…。
何故か古い役者サンを知っている一青っちに、谷なおみファンの照美さんも大乗りになり、トークが弾んでおりました。
やるまんHP(ゲスト寄せ書き帳)を見ると”VIVAロマンポルノ”と書かれた一青っちのサインがご覧いただけます。