CUEホームページ

水曜どうでしょう公式HPに嬉野Dからのコメントが更新されていて、オフィスCUEさんが飲食部門から撤退するのだという。。。幸いなことに新たな経営者により再出発するというのだが、事務所に何が起こっているんだろう?大きな変革の時期を迎えていることには間違いは無いのだが。。。

嬉野Dの言葉を引用
おいしいベトナム料理店「フーコック」は、本日一杯でCUEさんのHPから無くなります。だからね、食べたい方は今日中にCUEさんのサイトに行かないと詳細は見れませんよ。とある。昨年出かけた思い出の店なので、今一度HPを見ておきたいと思ったのだが、ここ数日のシステムダウンは今日も続いておりまったく繋がりません。亜由美さんのコメント、見たいなぁ。。。