大泉DAY

comcity2005-03-29


救命病棟のアナザーストーリーに合わせ、大泉洋さんはフジテレビをジャック!CXは朝から大変な賑わいで、笑っていいとも♪のテレホンゲストを始め、様々な場面で最高の露出を果たしました。
そんな中、我が家は水曜どうでしょうのDVD鑑賞会を開催。イベントコンパニオン的なお仕事をしているMさんを我が家に招き、サイコロ3と最新作をタップリと。10時間はお見舞いしたかなw
ちばテレビで最近見始めた彼女は、サイコロ編を見た事がなくサイコロはCXごきげんようのサイズを投げているモノだと思っていたらしい…。
どうでしょう好きでチャゲアス好きなMさん。今後もよろしくお付き合い下さい。

特典映像に収録されていたミスター送別会の映像、泣けました。なっちんさんはこの会場に居たんだねぇ…。当時私に投げてくれた¨報告リポート¨を、思い出しました。