コンタクト

comcity2005-02-13


ヘアコンタクト”ではありませんよ(笑)
今日は中学の頃から愛用しているメガネに変わるものとして、『ワンデータイプ』のコンタクトを持ってみたくなりまして購入しました。

以前チームナックス:LOOSERの東京公演@日本青年館〜渋谷の樋口了一LIVEという凄い有意義な一日を体験したその日にコンタクトを作ろうと決意していたのですが、空き時間にCRエヴァンゲリオンを打ち込んで時間がなくなってしまったりして話が頓挫。今日ようやく購入することが出来たのでした。

簡単な検査の後、レクチャーで装着を試みる・・・

すると!

『なんだかまつげが目に入ってしまったような異物感』
でもまあ時間が経つと慣れてきて、眼球にフイットしたのでした♪

今後はカワイコちゃんの前や、赤ちゃんの前では積極的に装着してみたいと思います。