ハイエナをしたりされたり

昨晩から起き続け9時にホールへ。わんパラを黙々と3時間、気付けば3連チャンが一度あったきりで懐が焦げ付き始める。見れば隣の台が猫群予告が3度現れたものの当たりが来ていない!これは狙い目と台を移る。
すると…移った前の台が次の客で大当り(>_<)私はというと、以降2回猫群が来たものの揃わずホールを後にすることとなる。
わんパラを打っていたら“にゃんパラ”を久々に打ちたくなったので、店を変え打ち始める。
今時にゃんパラを打つ客なんて居なく、午後2時近いのに台は全て0。とりあえず気になった1台に座り打ち出す。

すると早い段階で大当り。以降7連チャン!意気揚々と引き揚げる。
いかし…換金場所が休憩に入り、あと1時間近く待たねばならなくなった。残り少なくなった軍資金でハイエナ作戦、大ヤマト2でボーダー500回転近くの台を選ぶ。
運の良い事に8千円で確変get、以降6連チャンとハイエナ成功と思われた。
しかし!



自分が先程打っていたにゃんパラが逆にハイエナに遭い、7連チャンされていた(*_*)別のシマに移っていたのでまるで気付かなかったのだが、これには大ショック。わんパラの悪夢が蘇る。
ヤマトはその後大ヤマトリーチを2回外しtheEND−。

結局、朝9時から夜7時までホールにいたものの負け分を取り返す程度の出玉に留まり『何時間もかけて何の得も無い一日』を過ごしてしまいました。
それにしてもパチンコって人生の縮図みたいです。女を取り取られ…みたいなね。
※女性蔑視ではないのですが、的確な言葉が浮かびませんでした。

でも…移り気なリーチ予告とかに一日付き合うと『この台あの女みたいだなあ』とか真面目に思ってしまうのですよ。
以上、視野の狭い一日のお話しでした。