大わんわん楽園

comcity2005-01-17


海物語とにゃんパラと旧わんパラをシャッフルして出来た“大わんわんパラダイスM2”を打ちました。
今日はそれまでイタイ事になっていたのですが、この台に座った途端に『枠外大当り』というプレミアムを引き、以降時短当たりも含めると7連チャンを手繰り寄せ、何とか1万発を越える出玉を手にする事が出来ました。
それにしても初めて台を目にした印象が悪かったなあ…。最近の台の傾向からすると随分チープで幼稚なデザインで、SANKYOの大ヤマト2とかに目が慣れた私には、格好悪く感じました。

真新しい点は2つの遊び方が出来る事位かな?ただチャンス釦をわずらわしく思う方が大半でしょうから、今までと変わらないモードが流行るとは思います。
良い点は確変突入率を50%にしたからなのか、大当り確率が1/330という所。内規変更の今や、フルスペックでは2000回のはまりが当たり前になって来てしまったさなか、この確率は有り難い。はまりが少なければ投資が抑えられるからね。
波の荒い“海SP”を打つ位なら、わんパラに乗り換えた方が利口かも知れません。
予告アクションや釦連打に疲れた方は一度お試し下さい。そんな気分になった台でした。