体調不良です

ここ2,3日体調が優れません。
きみぞおの風邪がうつったかなぁ・・・。
昨日の夜は悪寒がしたようなしないような。
今朝起きたら”鼻水”ダラダラ”痰”は絡むわで、起きて1時間はティッシュが手放せない状況でありました。
あー鼻の下がひりひりしてきたよ。

何日か前から調子は悪かったけど、ここまでひどくなるとは思わなかった。勤続10年していたけれど、一切欠勤はしなかったから・・・。
仕事をしている時って、次から次へと仕事が飛んできたから『電源』が入ったままなんでしょうね。だから、ちょっとやそっとの体調の変化には”負けていられない”って身体が防御するみたいです。仮に本格的な風邪を引いていても、注射1本で現場復帰がざらで、何とか徹夜で仕事をやり終えたり出来ていたモンね。

それがどうだ!今の俺。
ただなんとなく時間を浪費しているだけなのに風邪を引くとはね。

まぁ馬鹿でなかった事に嬉しさを感じる事として今日は静養するとしよう。

あ、

でも薬もらいに日吉まで行きたいんだよなぁ。どうすっかなぁ・・・