”なると”がTVで紹介されました

comcity2004-10-26

私たちがやじきたさんから教わって出かけた小樽の若鶏と寿司のうまい店”なると”が、本日のゴールデンタイム!フジテレビで紹介されておりました。
僕らも食べましたが、まるまる1羽を揚げる『若鶏』は、外がさくさく・クリスピーで、中はほんのりジューシー、鳥唐の常識を覆す勢いを感じる一品でございました。

まぁ、麺通団のうどんに添えるささみ天も大好きなのですが。。。

TVでは北海道uhbの紹介で4つ星をいただいておりましたが、私は5つ星をあげても良かったのでは?とも思いました。

道内のテレビではたびたび紹介されていたことと思いますが、この全国ネットでさらに入手困難な一品にならないことを祈るばかりです。