えっちゃん・はるちゃん結婚式

comcity2004-09-20

本日は干支一周以上前からの親友、えっちゃんの結婚式でございました。
最初は”海の日”に執り行うとも言っておりましたが、結果的には今日のこの日でよかったなぁ。。。と思いました。
風の強い中ガーデン・ウェディング!新婦・はるちゃんのベールが(ベーゼではない)はためいていて大変そうでした。カメラマンの僕も、ほか2台の素人カメラマンと、ベスト・ポジションの奪い合い!風で装飾が揺れていたので、カメラマンは皆さん苦労しておりました。

披露宴はえっちゃんの母が経営する「和風スナック・弥生」そのままに、カラオケ大会!私もきみぞおとCHAGE&ASKAのLOVESONGを披露!途中からは新郎も加わり宴は白熱しました。

二次会は銀座。今度はお互いが教えているスポーツインストラクター仲間や、ダンサーによるDANCE大会!最後にはお店側がケーキを用意。花を添えてくれました。

それにしても、新郎の急発注にもかかわらず、受付・司会・音だし・撮影など、つつがなくセッティングが出来てしまうCom.City!の仲間たちって素晴らしいと、改めて感じました。