衝撃的出来事!

comcity2004-07-07

渋谷で働いている人が仕事終わりに埼玉・行田の天然温泉に出かけるのって、どう思います?
麻布に住むR氏に≪スーパー銭湯≫に行きたいと持ちかけ、『お好みは?』との問いに『天然温泉』と、答えたのは私なのですが、まさかこんな所まで行くとはね。。。
K氏を汐留でピックアップして高速も併用して90分。凄い距離を移動して埼玉・行田市に上陸!≪かけ流し温泉≫を仕事終わりに堪能させていただきました。毎度毎度R氏、運転に感謝です。
効能を身体が確かめるが如く、各所がやや”しみる”感覚。自分の痛んでいる具合を再確認し、自己反省。

閉店時間となり、車は都内K氏自宅近くへ。
皆さんご承知(?)、すっかりお馴染みになった深夜のジョナサンで、尽きることの無いトークと、ノートパソコンによるスライドショー、そしてipodによる大御所O.Mさんの同録テープを聞き、『この声ならFMでいける』と、大盛り上がり!タバコを吸わない私は、ドリンクバーを6回利用するくらい時計は進んだのでした。。。

長淵剛の♪キャプテン・オブ・ザ・シップを聞きながら川崎まで送ってもらう頃には、時刻は3時まえ。。。で、そこから寝て起きたら、今はもう夕方!本当に衝撃的な一日でありました。