モツ鍋と健診と私

comcity2004-02-12

昨日は、10年来足しげく通っている池袋のモツ鍋屋にて小宴、6人で9人前を食す。コチラのモツ鍋は、大量のキャベツとニラを、モツとニンニクのエキスがしみ出たあっさりスープで頂けるので、ついつい箸が伸びてしまうのだ(^O^)/そして、今日行われる健康診断など気にもせずビール。この点は反省します(-.-;)結果に即反映だからね。
健診が終り携帯を見ると、会社から着信が連発!慌ててかけると、急発注の作業以来−。久々の休み明けなので、ゆっくりとCD屋とかを物色しようと思っていたのに…。
とりあえず空腹のイライラを“麺通団”で埋めるべく移動中。16:12up