みなとみらい線

comcity2004-02-06

新設された横浜ゆき最終電車に乗り帰宅中。内装の紫は田園都市線よりは、やや薄いか…。それにしても車内の動画CMって目が疲れます(・_;)
ふー…今週はスケジュールが安定しないなあ(ため息)まともな時間に帰れないから、きみぞおともなかなか一緒に居られなかったりしますf^_^;
先程、地元駅で偶然近所に住むTさんに会う。彼女は新年早々歯の痛みに悩まされていたのだが、な・なんと患部のレントゲンを所持していたので、見せてもらった。
縦の歯に後から生えて来た親不知がジャンピングアタック!そりゃ痛い訳だよな(ノ_・。)と痛感。

明けて金曜日、8時に目が覚めるも起きれず二度寝…。11時には起きようと思っていたのに、気付けば12時半を回っていた(*_*)ガーン
何の為に昨日頑張ったのか分からなくなり大いに凹む。今夜は電車で帰れるかなぁ。